自己紹介☆

こんにちは♪

 

じゃすみんタイムへようこそ!

 

 

ここでは私自身のことを紹介したいと思います。

 

いい歳をした社会人で、公共スポーツ施設のスタッフとして働いてます。

いまコロナウイルスの影響、もろに受けて休業中です( ノД`)

 

学生の頃は陸上をやっていてスレンダーBODYだったのですが、大人になりお酒や美味しいものを覚え、さらには運動もしなくなって15kg以上太ってしまいました。

 

スポーツ施設に就職したのは去年で、こんな体型のスタッフに運動指導されても説得力ないよなぁ(T_T)とずっと考えていました。

 

今まで何度も痩せようと悪あがきをしてきましたが、意思が弱いためダイエットが続かないのが難点です。

 

なので、公開ダイエットで自分を追い込んで逃げ場を無くそうというのが動画を始めようと思ったきっかけです。

 

 

ちなみにお風呂で撮影してるのは、家族と住んでると撮影できるスペースが他にないからなのです。

 

そこは何とかしなければ…と悩んでます。