はじめてのブログ☆アヒル紹介

こんにちは♪

じゃすみんタイムへようこそ!

 

最近YouTubeを始めたのをきっかけに、ブログも書いてみようかなと思いました。

 

動画ではお風呂に入ってのんびりトークしたり、ナンバーズやロトの予想をしたりしてます。

 

本当はたくさん伝えたいことがあるけど一人で動画を撮ってるといっぱいいっぱいで、いつもテンパってしまいます(^_^;

 

なので、そんな動画では話せない内容や裏話などをこちらで書いていきます。

 

さて。

我が家ではアヒルを飼ってます。

この一月で10歳になったメスのコールダック二羽。

 

飼い主に似て、なかなかに個性的で自由に生きている子達です。

 

f:id:Jasmine-time:20170515162317j:plain

ヒルの寿命がだいたい12~13年なので、そろそろおばあちゃん。

 

願わくば長生きして欲しいものです。